SNS広告運用|FOODATA SNSマーケティング

SNS広告運用

目的やターゲットに応じて最適な
プラットフォームを選定/組み合わせ、
コンバージョンにつながる
効率的なSNS広告
の運用を実現します。

SNS広告を成果につなげることが
出来ていますか?

SNS広告を配信しているが効果が分からない。

SNS広告の適性を活かすことが出来ていない。

SNSからリアル店舗へSNSユーザーを誘導したい。

PLAN
プラン内容

目的やターゲット、テーマに合わせて最適なプラットフォームでの広告配信を実施します。

戦略立案
具体的な目標とターゲットユーザーの属性を明確にしたうえで、最適なプラットフォームを選定します。
広告配信
画像や動画、コピーなどの広告クリエイティブを制作し、広告を配信します。
効果検証/
改善
広告のリーチ数やエンゲージメント率、コンバージョン率などで広告の費用対効果を検証し、効率向上を検討します。

COURSE
SNS広告の種類

  • Instagram
    Instagram

    特徴
    画像や動画での視覚的な訴求。10〜30代の女性が中心。

    適したテーマ
    ファッションやライフスタイル、グルメ

  • X(Twitter)
    X(Twitter)

    特徴
    短文での簡潔な訴求が中心となり、拡散力が高い。20〜40代の男女が中心。

    適したテーマ
    トレンドや話題性のあるテーマ

  • Facebook
    Facebook

    特徴
    男女共に幅広い年齢層への訴求が可能だが、若年層の利用率が下がって来ている。

    適したテーマ
    幅広いテーマ

  • LINE
    LINE

    特徴
    日本国内のシェアが高く、男女共に幅広い年齢層のユーザーへの訴求が可能。

    適したテーマ
    幅広いテーマ

  • Tiktok
    Tiktok

    特徴
    10〜20代のトレンドに敏感な男女が中心。

    適したテーマ
    トレンドや話題性のあるテーマ

PRICE
料金プラン

  • ご相談ください

    企画内容によって変動いたします。

FLOW
導入までの流れ

  • STEP1
    初回面談
  • STEP2
    プラン及び
    お見積りのご提案
  • STEP3
    貴社でのご検討
    及び最終調整
  • STEP4
    正式採用

お問い合わせ

より詳しい情報や事例を知りたいなど、
ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。