SNS広告運用
目的やターゲットに応じて最適な
プラットフォームを選定/組み合わせ、
コンバージョンにつながる
効率的なSNS広告の運用を実現します。
SNS広告を成果につなげることが
出来ていますか?
SNS広告を配信しているが効果が分からない。
SNS広告の適性を活かすことが出来ていない。
SNSからリアル店舗へSNSユーザーを誘導したい。
PLAN
プラン内容
目的やターゲット、テーマに合わせて最適なプラットフォームでの広告配信を実施します。
- 戦略立案
- 具体的な目標とターゲットユーザーの属性を明確にしたうえで、最適なプラットフォームを選定します。
- 広告配信
- 画像や動画、コピーなどの広告クリエイティブを制作し、広告を配信します。
- 効果検証/
改善 - 広告のリーチ数やエンゲージメント率、コンバージョン率などで広告の費用対効果を検証し、効率向上を検討します。
COURSE
SNS広告の種類
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Instagram
特徴
画像や動画での視覚的な訴求。10〜30代の女性が中心。
適したテーマ
ファッションやライフスタイル、グルメ -
X(Twitter)
特徴
短文での簡潔な訴求が中心となり、拡散力が高い。20〜40代の男女が中心。
適したテーマ
トレンドや話題性のあるテーマ -
Facebook
特徴
男女共に幅広い年齢層への訴求が可能だが、若年層の利用率が下がって来ている。
適したテーマ
幅広いテーマ -
LINE
特徴
日本国内のシェアが高く、男女共に幅広い年齢層のユーザーへの訴求が可能。
適したテーマ
幅広いテーマ -
Tiktok
特徴
10〜20代のトレンドに敏感な男女が中心。
適したテーマ
トレンドや話題性のあるテーマ
PRICE
料金プラン
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ご相談ください
企画内容によって変動いたします。
FLOW
導入までの流れ
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STEP1初回面談
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STEP2プラン及び
お見積りのご提案 -
STEP3貴社でのご検討
及び最終調整 -
STEP4正式採用
お問い合わせ
より詳しい情報や事例を知りたいなど、
ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。